切符展示館 別館



企画展示別冊13 TKJほか
第13弾は17.11.3収集の「TKJほか」です。
JR東海 入場券
端末券
マルス端末発行の入場券を刈谷で購入しました。
JR東海 企画券
青空フリーパス
 
名古屋駅広小路口にあるJR東海ツアーズで購入した「青空フリーパス」です。(実使用)
JR東海ツアーズ 領収書
軟券
部活動(他大学学祭訪問)の合間だったので、部提出用の領収書を書いて頂きました。発行箇所常備です。
愛知環状鉄道 片道券
端末券
高蔵寺駅マルス端末発行の片道券です。社線のみなので自動改札機の通れない120mm券で発券されます。
東海交通事業 片道券
端末券
 
枇杷島・勝川両駅のマルス端末発行の片道券です。社線のみなので自動改札機の通れない120mm券で発券されます。
東海交通事業 補充券
補充片道券
小田井駅近くの鉄道事業部で発行している補充片道券です。線内及びJR連絡で発券できます。
補充往復券
同じく小田井駅近くの鉄道事業部で発行している補充往復券です。線内及びJR連絡で発券できます。
東海交通事業 企画券
城北線ホリデーフリーきっぷ
土休日に城北線が乗り放題となるフリー切符です。車内と鉄道事業部では常備券となります。
枇杷島・勝川の両駅で買うとマルス端末で発券されます。(実使用)
東海交通事業 整理券
軟券
東海交通事業の整理券は運賃表を兼ねています。
東海交通事業 降車駅証明書
機械券
JRとラッチ内接続の枇杷島では磁気券の降車駅証明書が配られます。



切符展示館 別館に戻る
たつみんの路面電車と切符と旅行貯金のページに戻る

inserted by FC2 system