切符展示館 別館



企画展示別冊15 長良川鉄道他
第15弾は17.11.23収集の「長良川鉄道他」です。
JR東海 片道券
端末券
大曽根〜多治見〜美濃太田〜岐阜〜大曽根の乗車券を事前にJR東海ツアーズ岐阜で購入しました。(実使用)
JR東海ツアーズ 領収書
軟券
部の行事として出かけましたので、提出用の領収書を頂きました。発行箇所常備です。
長良川鉄道 入場券
軟券
 
以前購入した硬券入場券の他に、郡上八幡駅にはこのような記念入場券もあります。
長良川鉄道 片道券
券売機券
 
長良川鉄道の券売機発行の乗車券を購入してみました。黄色「ながらがわてつどう」地紋の両面印刷券です。
長良川鉄道 企画券
1日フリーきっぷ
土休日にはお得な1日フリー切符が利用できます。(実使用)
日本まん真ん中温泉子宝の湯クーポン
みなみ子宝温泉駅下車徒歩3歩(パンフレットより)の温泉入浴券付き往復乗車券です。
桃色「ながらがわてつどう」地紋の3片の軟券です。
長良川鉄道 領収書
軟券
部の行事として出かけましたので、提出用の領収書を頂きました。
岐阜乗合自動車 片道券
端末券
郡上八幡の城下町プラザバスターミナルのチケットプリンター発行の片道券です。
黄色「ぎふのりあいじどうしゃ」地紋の両面印刷券です。
郡上市自主運行バス 回数券
軟券
  
郡上市自主運行バスの回数利用券です。(100円券は実使用)
100円券は新券のようで、市章が地紋になっていますが、10円券、50円券は単なる模様が入っているだけです。
別冊05で紹介した100円券には同じような模様が入っていましたので、模様の方は旧券と思われます。
100円券はコミュニティーバス「まめバス」車内で、10円券と50円券は城下町プラザバスターミナルで購入しました。



切符展示館 別館に戻る
たつみんの路面電車と切符と旅行貯金のページに戻る

inserted by FC2 system