切符展示館 別館



企画展示別冊16 和歌山港線他
第16弾は17.11.25〜27収集の「和歌山港線他」です。
JR東海 片道券
端末券
 
名古屋市内〜米原〜近江塩津〜山科〜大阪〜天王寺〜名古屋市内の乗車券を購入しました。(実使用)
左が使用前、右が使用後です。
JR西日本 入場券
端末券
  
 
マルス端末発行の入場券を近江今津、和邇、京都、熊取、東岸和田で購入しました。
 
感熱マルス端末発行の入場券を高月と和歌山で購入しました。
  
B−POS端末発行の入場券をマキノ、長滝、東佐野で購入しました。
JR西日本 急行券
端末券
帰りは急行「かすが」に乗りました。(実使用)
JR西日本 企画券
京阪神おでかけパス
 
26日は「京阪神おでかけパス」を使用してみました。(実使用)
昼間特割きっぷ
 
金券ショップで資料として購入した「昼間特割きっぷ」です。
JR西日本 記念券
高月駅橋上化記念入場券
 
高月駅では橋上化を記念して有料台紙付きの入場券を発売していました。
JR東海 連続券、新幹線特定特急券、領収書
端末券
  
以前ブログで紹介したネタの補足用に日本旅行のMV端末で購入したものです。
JR東海 片道券、新幹線特定特急券
券売機券
 
こちらはブログのネタとして日本旅行の自動券売機で購入したものです。
近畿日本鉄道 入場券
端末券
近鉄の端末発行の入場券を京都で購入しました。
南海電気鉄道 片道券
端末券
  
南海和歌山港線の中間3駅が廃止されましたので、最終日に窓口端末で和歌山港発のものを作って頂きました。
南海電気鉄道 証明書
乗車駅証明書
  
  
南海和歌山港線の中間3駅の乗車駅証明書です。
南海電気鉄道 補充券
車内補充券
  
南海和歌山港線の中間3駅が廃止されましたので、最終日に和歌山港発のものを作って頂きました。
特別補充券
 
南海和歌山港線の中間3駅が廃止されましたので、最終日に窓口で作って頂きました。
南海電気鉄道 記念券
さよなら久保町、築地町、築港町3駅入場券
   
南海和歌山港線の中間3駅の廃止記念入場券です。日付印刷の呪文入り券です。
大阪市交通局 精算券
券売機券
自動精算機でバス連絡を選択すれば発券される、バス連絡用の精算券です。
大阪市交通局 乗車票
乗継乗車票
大阪市営地下鉄のラッチ外乗換用の乗継乗車票です。



切符展示館 別館に戻る
たつみんの路面電車と切符と旅行貯金のページに戻る

inserted by FC2 system